Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

本野アナ・結婚!!

本野アナ、、、、


無事、、、結婚してましたよ、、、、、

おめでとう!!


奥さんもきれいな方で、

  美男美女カップルでした!


美男美女カップルといえば、

 祝福にかけつけていた「同期」の五十嵐アナ夫妻も


     私、奥さんには初めて昨日、お会いしたのですが、
                  
                        
                   美男美女新婚カップルでした!!

読売テレビの男性アナウンサーの奥さんは、
 
                私の知る限り、、、美人ばっかりです!!

え??


おまえんとこは、どうだって??


もちろん、、、、うちが、、、、№1です!!!

               (こういう場をお借りして、しっかり妻のご機嫌うかがい)


でも、、、、

うちの3歳双子PTC女児「うー」が、、、、


一番美人になりますけど!! 最終的には。。。。。

                    女子アナもひっくるめて、まとめて面倒みます!!(笑)


                                         (と、「親バカ」に、帰結)

        


そういえば、、、、


きのうも、

森若アナに、


「明大さん、、、見てください!!」と

          甥っ子くんの写真を、見せられました!!(笑)

              (しょっちゅう、見せられてます、、、、、、、笑)


とってもかわいい赤ちゃんで、

  
 もう、森若アナも、すっかり、はまっているようです・・・・(笑)

でも、、、、私の印象では、

 今のところ、、、、、あまり、、、、、森若アナには似てないような、、、、、

幸せそう~~~な丸顔なんです!!


「森若は小顔の面長なのに、この子は、丸顔やん!」

って言ったら、、、、、


森若に、、、、、、、

 「赤ちゃんは、みんな丸顔でしょ!!」と、

      ちょっと、、、、むっとされました、、、、、(笑)


「そっか、、、、」と、

 その場は一瞬、納得したんですが、、、、、


よく思い出してみたら、、、、、

うちの男児「はあ」は丸顔だけど、

    女児「うー」は、赤ちゃんの頃から、「小顔で面長」だったぞ!! 今もそうだけど、、、、


そのせいで、、、、、

名前もあいまって、、、、、、

ときどき、わたくし、、、、「うー」のこと、、、、、「うり」とか、、、「うりぼー」と

                              当時、呼んでたくらい、、、、、ですから、、、、笑

まあ、、、、、


どうでもいい話でしたね、、、、、結局、最後は、、、、、、


本野アナも、末永く、お幸せに!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月31日(日) | コメント (1)

コメント

美人不美人は主観の問題

投稿者: 小栗 日時:2010年02月28日(日) at 08:29

アナウンサー