Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「高校サッカー」凄い大一番でした!!

いやぁ、、、、、、


凄かったですねぇ、、、、、、


それ以外、、、、、言葉が、、、、、見つかりません。。。。。。


今年は、

「松井秀喜選手」で特にそうだったのですが、、、、、

「実況スレッド」(笑)状態で、エントリ投稿をすると

        結構、、、、夢のような結果が待っている!!

というような流れがある!!

と、勝手に、、、、我ながら、、、、感じているところもあって、、、、、、

前半、


かなり頻繁に、、、、実況モードってみたのですが、、、、、、

やはり、、、


優勝候補の「青森山田」には

歯が立たず、、、、、、、、、、、


0-2で完敗しそうな。。。。。。雰囲気。。。。。。。だったのですが!!!

いやぁ、、、、、、、

な、、、、なんですか?? あの、、、、、関大一イレブンの「底力」は!!?

「なにわの底力やぁ!!」

   とか、、、、、、、、、、、、

そういうベタなことは、、、、、決して言いたくない、、、、、、のですが、、、、、、

まさに!! そういう感じ!!! でしたねぇ。。。。。。(笑)

2-2に追いついた時には、、、、、、、

卒倒しそうになりました!! 大げさでなく!!

あの流れだと、、、、、本当は、、、、、PKも勢いで、いけるモノ、、、、、なんですが、、、、、

そこは、、、、、

  青森山田イレブンの、、、、「底力」、、、、なんだと、、、、、思います。。。。。。。

決勝戦では、、、、、

私、、、、、青森山田高校を、、、、、応援、、、、致します!!

                           もちろん、、、、、何の異論もなく、、、、(笑)


   
                                             がんばれーーーー!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月09日(土) | コメント (1)

コメント

ナイスゲームでした♪

投稿者: サッカーFan 日時:2010年01月10日(日) at 18:50

アナウンサー