Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「筋肉痛」の原因は…

今回の筋肉痛の原因は、、、、、


「テニス」です。。。。。(家庭用ゲーム機ウ○ーの)


妻と、対戦しました。。。。。


うちの妻、、、、、やたらと、、、、強いんです、、、、、、笑


もともとが、「筋肉質」な、うちの妻。。。。。。。


顔は、ジャニーズの滝沢クンそっくりの「男前」で

                一見、どちらかといえば「華奢(きゃしゃ)」に見えるんですが、、、、、

実はそれは、「偽り」の顔、、、、、でして、、、、、、


脚とか、、、、、、、やたらと「筋肉質」なんです。。。。。。笑


全然、、、、、、「脂肪」とかなくて、、、、、、、、

だもんだから、、、、


「ゲームのテニス」をやっても、

やたらとストロークが、、、、、力強い!!、、、、、、んです。。。。。。笑


そして、、、、

私に勝つと、、、、、

「腰が入ってない!

 もっと、下半身を使わないと!!」

とか、言ってくるんです・・・・・・・・笑

どう思います?? こんな妻。。。。。。。。  (笑)

               

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月06日(水) |

アナウンサー