Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「御礼」ご心配に対する…

年賀状を、

沢山、いただきました!!!


楽しく見ていると、

 ときどき、、、、、、


「去年は、残念でしたね!!」

 というような文言に、遭遇(そうぐう)します!!

「いったい、なんのことやら??」

とお思いの皆さん。。。。


そうですよねぇ。。。。。。


わからないですよねぇ。。。。。。

私には、

 すぐ、、、、〝ピーン〟、、、、と、きます。。。。もちろん、、、、、、、、


たいてい、

 そのあとには、、、、、


「蒸し返すようですが。。。。(笑)」


    的な文言も、付け加えられています。。。

そう!!


去年の12月末、、、、、


「ブログ毎日更新」が

 突如、途絶えてしまったことに対する、、、、、

「慰め(なぐさめ)」、、、、、、であります。。。。。。。(笑)


いやはやまったく、、、、、、


 新年になってはじめて会った「親戚(しんせき)」=義兄にまで

                       言われましたし。。。。。。。


「去年は残念でしたね!! あっ、、蒸し返すようですけど、、、、笑」

                                 と。。。。。。。。。

まあ、

 2010年になり、、、、、、、、


私のほうでは、

 さすがに、、、、、、、

 だいぶん、、、、、、、


吹っ切れました!!

皆さん!! ご心配おかけしました!! ありがとうございます!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月02日(土) |

アナウンサー