Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「小栗旬さん」から!?

あれ???

ten! で小栗さんが出演されたとき

  マネージャーの方と、名刺交換させて頂いたっけ??



思わず、ネボケタ勘違いを、してしまいました。。。。(笑)


今年の年賀状です。。。。


そう、ご存知のように、

 全国民の皆さんに、、、、、

「小栗旬さん」の爽やかな「賀状」が

          一番上になって配達された、今年の「年賀状」であります。。。。

やっぱり、、、、

年賀状を、年の始めに読むと、、、、、

楽しいものであります。。。。。。

我が家のPTC(3歳なりたて双子)にも、


 幼児教室や、来年度から通う幼稚園や、かかりつけの耳鼻科、、、、
 
           などから、年賀状が届き、二人とも、大興奮でした!!

いくつの子にとっても

 年賀状は、楽しいもんであります。。。

今年も宜しくお願い致します!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月01日(金) |

アナウンサー