Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「松本人志さん」が4年ぶりにドラマ出演!!

ということだそうです!!!


インターネットの

検索サイトのトップページで見て


「へえぇえ、、、、、」と

 思っていたのですが、、、、


な、なんと!!


よくよく調べてみると、、、、、

讀賣テレビのドラマで

 それが実現するとのこと!!!


へえぇぇぇえぇえー!!

であります!!


「松本さんー板尾さん」といえば、、、、

まさに、、、、我々「アラフォー手前」世代にとっては

                 ストライクど真ん中!!!


言ってみれば、、、、、

     「松本ー板尾」世代!!


          ですから。。。。。。

「ガキつか」も、、、、東京で生活していた頃は、、、、、

                 毎週、ビデオに録画して、見ていましたし、、、、、

僕が、

 讀賣テレビに就職した頃は、

「ガキつか」は、


関西では放映していませんでしたが、、、、、


僕が、

 「放映すべし!!」と、会社の偉い方達に、

              強く主張したおかげで、、、、、、、、


(かどうかはわかりませんが、、、、、、


   ていうか、、、、、


 その〝おかげ〟では、、、、決してないと思いますが、、、、、、(笑)

 それでも当時、、、、、、会う人会う人に、

      怖いもの知らずで、、、、「放映すべし!!」と

                 若気の至りで、主張はしてましたよ!! ホントに!!(笑))


「ガキつか」も、

 関西で放映されるようになりましたし、、、、、、


とにかく、、、、、

松本さんといえば、、、、、、

僕が、最も尊敬する「お笑い芸人」でもあります。。。。。。

ので、、、、、


これは、、、、、絶対に、見逃せません!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月15日(金) | コメント (1)

コメント

松本さんは天才ですから演技の面も

投稿者: 天才 日時:2010年01月17日(日) at 16:32

アナウンサー