Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「きょう」は何の日…ふっふー!!

きょうは、、、、、

今夜は、、、、、


クリスマスイブ!!


我が家にも、

夜、


子ども達が寝静まった頃


サンタさんが、

やってくる〝予定〟です!!!

皆様は、

いかがお過ごしでしょうか??


先日、

アナウンス部メンバーで飲みにいったとき、

「どんなクリスマスイブを演出したいか??」

というのを、

その時いた男性アナメンバーは、

プレゼンさせられました!!

そのプレゼン内容を、


その時いた女性アナメンバーが、

辛口採点する!


という企画です。。。

詳しい内容は、


他の人が、もう既に書いてるのかどうか知りませんが、、、、


あるいは、これから書くのかどうかは知りませんが、、、、、、


いずれにせよ、

ここでは、「割愛」します。。。。(笑)

一つだけ

言っておくと、、、、、


大田アナの「演出」は、

「超変態チック」でした。。。。。(笑)

彼のイメージダウンにつながるので、

公(おおやけ)にはしませんが、、、、、、(笑)

たぶん、

本人に直接聞いても、、、、、


公にはしないと思いますが、、、、、、(笑)

ていうか、

そもそも、


「お酒の席」での〝冗談〟の範疇(はんちゅう)、、、、、でしたが、、、、、(笑)


読者の皆さまには、

「消化不良」で、


申し訳ございません!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月24日(木) | コメント (1)

コメント

ウズウズ・・・気になる。

妄想が申そう、なんちゃって。

投稿者: (・e・) 日時:2009年12月24日(木) at 13:11

アナウンサー