Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

赤星選手・出演を終えて…

きのう、、、、、


赤星選手が、

ten! に来てくれました!!

私も、

番組の本番前、、、


久しぶりに、

「生赤星選手」に会うことができ、

いろいろな意味で、

   「感無量」。。。。でした。。。。

今、私が「橋下知事番」をやっていることを受け、

  「いい感じで、橋下さんに、似てきてますよ!!」

                     といわれましたが、、、、、

そうですかねぇ、、、、笑

似てますかねぇ、、、笑

自分では、

「外見」、、、全く似てないと思うのですが、、、、、


このブログでも何度か書いているように、

      けっこう、いろんな人に、、、、、よく、「似ている」と、言われます。。。。

まあ、それはさておき、、、、


引退を、ついこの間、発表したとは思えないほど、

            明るく元気に、さばさばとしている赤星選手の様子に、


少しだけほっとしましたが、、、、

でも、、、、、


本人も言ってました。


「まだ、、、実感が、全然、わかないんです。。。」と。。。。


「普段のオフも、

 この時期は、こうやって、テレビ局まわりをしているので、、、、、

                  今年も、例年と同じような感じで、、、、、、」

と言っていました。。。。

正直な、、、、気持ち、、、、、、

    なんだろうと、思います。。。。。


この後、徐々に、、、、

   キャンプ、、、、オープン戦、、、、、と進むにつれ、、、、、


実感が、こみ上げてくる、、、、のでしょうね。。。。。

我々「ファン」も、

  きっと、同じだと思います。。。。。。

少し寂しいですが、


    赤星選手の、「第二の人生」に、

                改めて「エール」を、送りたいと思います!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月17日(木) |

アナウンサー