Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「目先」をクリアすべく!!

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~


どんどん話がそれていってますよねぇ。。。。笑


これでこそ、

 「徒然道(つれづれどう)」の「徒然道」たる所以(ゆえん)です!!(笑)

我が家でとっている「新聞」の「朝刊」に、毎日連載されている「小説」。。。。。


その小説も、

とにかく、あっちこっちにハナシが飛ぶのですが、、、、、

面白くて、ついつい、毎日、読んでしまっています。。。。(笑)


新聞に連載されているほどの小説と比べては失礼ですが。。。。。

このブログも、

「そういう存在」を、目指します。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。


(ムリムリ!! と、自分で突っ込みを入れときますが…笑)


さて、、、、、、、


最初、

何についての話をしている「◆シリーズ」だったのか、、、、、


  もう、忘れてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。笑


とにかく、

次エントリから、

まずは、「目先の課題」をクリアしていくことに、

集中します!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月02日(水) |

アナウンサー