Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「優等生」&自由人

◆シリーズです!

~~~~~~~~~


きまじめで優等生な「男児はあ」。


先日、我が家に立ち寄った、

      ばばちゃま(妻の母)が

夜、そろそろおいとま、、、という時のエピソードには、

仰天しました!!!

みんなで外に出るやいなや、

「はあ」が、

叫んだのです!!

「あっ!! まんげつだ!!


ばばちゃま! おうちにかえったら、

ばばちゃまのおうちからも、あのおつきまま(お月様)、みてね!!」

お、、、、おまえは、、、、3歳にして、、、、、

金色夜叉(こんじきやしゃ)か!!!?

と、

思わず、突っ込んでしまいました。。。。(笑)

横にいた「女児うー」も、

「ばーばちゃまも、、、、、

あのおつきちゃま、、、、おうちから、、、、、みてね!!」

と、

絶叫していましたが、、、、、、

これは、、、、、単なる、「真似」であります。。。。笑

まあほんと、

我が家の双子達は、

「優等生」と「自由人」の

組み合わせです。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月02日(水) |

アナウンサー