Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「キャラ」が正反対!

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~~~


我が家の双子は、

 双子ですが、、、、、

  

   3歳にして、

      性格が、全然、違います!!

一言でいえば、

 「正反対」に近いかも、しれません!!

男児「はあ」は、

 本当に、、、、「きまじめ」で「優等生キャラ」です。。。。


「はあ」を見ていると、

  自分も、子どもの頃は、あんな風に、「きまじめ」で「優等生キャラ」

           だったんだろうか、、、、、と、思いを馳せてしまいます。。。。


(自分で言うな!自分で!! ・・・・・笑)

でも

 わたくし、、、、


自分が、子どものころ、

とても「きまじめ」で、「優等生キャラ」だったことを、

   うっすらと、覚えています。。。。。。。。。。。。。笑


小学校に入る前の頃、、、、、、


自分は、「きまじめ」で「優等生キャラ」で「慎重」でした。。。。


今、、、、、我が家の3歳男児「はあ」は、

    本当に、、、、「きまじめ」で「優等生キャラ」で「慎重」なんです。。。。

親としては、

 男女双子ともに、

  本当に、平等に、同じように、接しているのですが、、、、、

              リアクションが、明らかに、違うのです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月30日(月) |

アナウンサー