Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「なまはげ」実験の成否は?

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~

しーーーーーんと、、、、静まり返る、、、、


我が家のベッドルーム。。。。。

私=パパは、、、、、


「わりいごはいねぇがぁ、、、、、、」

と、ややトーンをダウンしながら、、、

そーーーっと、

 その場を離れ、、、、、、

二人に気付かれないように、

 元のポジションに、戻りました。。。。。。


その日、、、、その後、、、、、

二人は、

 きゃーきゃー騒いで、寝付かない、、、、ことは、、、、、

      二度と、ありませんでした。。。。。。。。。。。


ぴしゃりと静かになり、、、、

 寝たふりをして息をひそめながら、、、、、


  そのうち、、、、本当に、、、、寝付いて、、、、しまったのです。。。。


   (まだ3歳ですから。。。。笑)


そう!!


 一回目の「なまはげ実験」は、、、、


「大成功!!」

 で、終わったのです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月18日(水) |

アナウンサー