Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「なまはげ」効果の程は一体…?

◆シリーズです!!

~~~~~~~~~

布団をかぶったまま、、、、

「わりいごは、、、、いねぇがぁーーーー!!」

 と、


大立ち回りを続ける

 私=パパ。。。。。。


最初は、

 キャーキャー叫んで、、、、、


どちらかというと、

 大興奮して、楽しんでいる風、、、、だった双子達も、、、、

 やっぱり、、、、、


  実は、、、、、、、

   


   相当、怖かった、、、、、ようなんです。。。。。


妻=母親が、

 「大変だ!! なまはげが出てきた!!

  怖いよ! 大変だよ!! はやく寝ないと、なまはげに連れていかれるよ!!」

こちらも迫真の演技で、

 二人をおどしつけるのに反応して、、、、、


二人の「きゃーきゃー」とはしゃぐ大声が、、、、


 徐々に、、、、、一挙に、、、、、


   泣き叫ぶ声に、変わります、、、、、、


「こわいーー!! こわいーー!!」

 「なまあげ、、、、こわいーーー!!」     

  「なまあげ、、、、、ちゅきじゃないから、、、!!」

口々に、叫ぶ双子達、、、、、

私=パパの

 追撃の手は、緩みません、、、、


「わりぃごは、、、、いねぇがぁあぁーーーー!!」


妻も、

 二人を促し(うながし)ます。。。。。


「ほら、、、、、なまはげさん、、、、こわいよぉーー!!

 泣いてたら、、、、起きてるって、、、、ばれちゃうよ!!


  ほら、、、、静かに!!

   黙って、おとなしく、、、寝たふりしてたら、、、、、

    〝あっ寝てるゎ、、、〟って、


      なまはげさん、どっか行ってくれるかもしれないよぉ!!」

妻のその言葉を聞くやいなや、、、、、

  二人の声が、

    ぴたりと、、、、聞こえなくなります。。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月17日(火) |

アナウンサー