Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「女児」と子猫の交流…

◎シリーズです。。

~~~~~~~~~~

うーは、

「よちよち、、、、

おなかが、へったんでちゅか??


もう!!

さっき、ごはんのとき、

ちゃんと、たくちゃん、たべないからそうなるのょ!!」

とか、、、、、 

  言ってるんです!!

    (仰天!! & ほとんど、いつも「うー」が母親から言われているセリフ)


もう、、、、

 横でビデオをまわす
 
    私としては、、、、、

ただただ、

  「かわいいーーー」と言いながら、

     ビデオをまわすしか、

       ないのであります。。。。。。(笑)


「うーちゃんママ」は

  
    「ごはん」と称して、


 
広場に生えている「草」とかを

   子猫ちゃんに

      食べさせようとしているんです!!(驚)


子猫ちゃんも、

  

  まだ生まれたばかりで

     よく分かっていないからかなんだか知りませんが、


与えられた「草」を

   本当に食べようとするから、

      
       厄介(やっかい)です。。。。(笑)


         (猫って、、、、草食動物、、、、ではないですよね。。。。。)


でも、

子猫ちゃんたちのために、


一生懸命、

   「草」を食べさせようとしている「うー」は、


本当に、


  お涙モノの「可愛さ」です。。。。。

親が普段、

  一生懸命、育ててやっている


     
           その「一生懸命さ」を

こういう形で、


    しっかり、

      受け止めているんだなぁ、、、、、という


感無量なところもありますし、、、、、


無意識のままに

 「母親」の真似をしている「うー」の一挙手一投足が

     

      なんとも、かわいいのであります。。。。(親バカー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月08日(日) |

アナウンサー