Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「猫」がついてくる…

◎シリーズです。

~~~~~~~~~~~~~~~


それだけではありません。。。。


仕方なく、

もう一回、

子猫ちゃんのところに戻って、

広場で、遊びなおすことにしたのですが、、、、

子猫ツインズたちは、

「うーちゃんママ」に、

ついてくるのです。。。。。

「にゃーお、にゃーお」と鳴きながら。。。。

完全に、

「まだ3歳の赤ちゃん・・・うー」を


慕い(したい)、頼り切った様子で

ついてくるのです。。。。


うーちゃんママが右に歩けば右に

          左に走れば左に

        「にゃーお、にゃーお」と
 
           鳴きながらついてくる

 
             子猫ちゃんたち・・・2匹・・・

ちょっと「離れた」ところから

うーが

  


「おーい! ねこちゃーん!!

こっちに、、、いらっちゃーい!!」


と呼ぶと、

「にゃーお、にゃーお」と鳴きながら、

これまた

すぐさま、、、


うーのもとへと、

  
   走りよってくるのです!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月07日(土) |

アナウンサー