Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「おもらし」の典型パターン

◎シリーズです。

~~~~~~~~


うー「えーん、えーーーん」


母親「もう、泣くのやめなさい!!

こんな、何もないときに、

ラムネが欲しい、なんて

ダメに決まってるでしょ!!」


うー「ええーーん、えええーーーん。

だって、、、うーちゃん、、、、


ラムネ、、、、だーーーいちゅきなんだもん!!」

母親「大好きだからって、

欲しいときに、ラムネを食べてばっかりなんて、

できるわけないでしょ?

何言ってるの??」

うー「ええーーん。えーーーん!!

らむね、だーいちゅきだからね、、、

らむね、ほちかったの!!

えーーん!!」

私(パパ)「うーちゃん、ラムネ、大好きなの??
 
  そうなんだ。
 
 でもね、大好きだからって、いつもいつも、もらえるわけじゃ、ないんだよ」

うー「いやだ! いやだ!!

 えーーん! えーーーーん!!


 ・・・・・・

 
 おちっこ、、、、でちゃった。。。。」

私「え?? おしっこ??」

 

と、

言った瞬間、、、、、


うーのはいている「パンツ」が、

みるみるうちに、

日本地図になっていくのです。。。。(トホホ。。。なんでやねん。。。。苦笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月05日(木) |

アナウンサー