Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

阪神の藤本選手がFA交渉!

きのう

ヤクルトと

FA交渉を行ったそうです。。。。。

寂しいですねぇ、、、、、


でも、

仕方ないですし


頑張ってほしいです!心底!!

藤本選手が新人のとき、

東京遠征時に

夜ご飯を一緒に食べました。。。

その時、

店の人が

興奮しながら、、、、

「お客さん! きのう、阪神の八木選手が

お店に来てくれたんです!!

サインもらいましたよ!!」


我々に、報告してくれました。。。。。

藤本選手といえば、


当時、

関西では、


既に、徐々に人気に火がつき始めていた頃、、、

だったのですが、、、、、


まだ、

東京では


ほとんど、知られていなかったのです。。。。。

藤本選手は

苦笑いしながら


「明大さん。 僕も、まだまだ、頑張らんといけませんねぇ・・・」


言ってました。。。


それから年を追うごとに、、、、

実力と人気を右肩上がりでつけていった

藤本選手。


いまや

もちろん

押しも押されもせぬ

阪神の〝顔〟の1人、、、、、、

でしたが、、、、、、、、

ヤクルトに行ってしまうとなると

本当に、残念ではあります。。。。。

でも、

藤本選手が活躍できる場所なら

嬉しい気持ちも、

あります。。。。。。


かつて

「八木選手来店の自慢」をしてこられた店員さんに

是非

近いうちに

「ヤクルトスワローズ・藤本」のサインを

進呈してあげてほしいものです。。。。。

あっ、、、、まだ決まりではありませんね。。。。


最後は、

藤本選手自身が

決断されると思います。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月21日(土) |

アナウンサー