Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「さらなる驚愕」の事態…

1年くらい前、


「やっぱ、

日本酒が、

一番、うまいなぁ、、、、、、」


思ってました。


半年くらい前、

「ウイスキーも、いけるかも」と、


〝ウイスキー派〟に。。。。。。


3か月くらい前、

焼酎(しょうちゅう)派に。。。。。。


そして、また最近、、、、、、

日本酒に、戻ってきました。。。。。。


「やっぱ、、、、、、

日本酒が、

一番、

うまいです。。。。。。」

。。。。。。

節操なーーーーーーし!!(笑)


◎シリーズです。

~~~~~~~~~~


しかし、

「猫を怖がる」・・・


なんて

そんな心配は


全くのご無用!! 杞憂(きゆう)でした!!

うーは

「初めて〝濃厚〟に接触する

生身の動物、子猫ちゃん」を

怖がるどころか、

なお一層、、、、、、

愛でます(めでます)!!


「よちよち!

おなか、、、、ちゅいたの??」

とか、、、、、

、、、、、言ってます、、、、、!!


(SO LOVELY!!)

私は、

うーの


「あまりの可愛さ」に

すかさず、いつも御用達(ごようたし)の

「ビデオカメラ」を

取り出しました!!


うーが、

子猫ちゃんを、


「かわいがり抱っこ」している様子を

是非、撮ってやろう、、、、と

考えたからです!!


ところが、


そんな私の「親心」が

さらに意外な、、、、


「驚愕(きょうがく)の事態」を、、、、、、

引き起こすのです!!(つづく)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月31日(土) | コメント (2)

コメント

野村さんの親バカっぷり・・・ちょっと羨ましい・・・。

森若さんに言われたという
あの言葉の意味がわかりた。^^

投稿者: (・e・) 日時:2009年11月01日(日) at 00:32

日本酒最高!! w

投稿者: ポンシュ党 日時:2010年01月25日(月) at 14:19

アナウンサー