Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「山本」アナの趣味…

山本アナのブログ。。。。。。


本当に、、、、、、

キモろい。。。。。。(笑。キモいがおもしろいこと)

(まあ、人のことばかり、言えませんが。。。。)

でも、

〝趣味〟って、いいですね。

なんか、微笑ましい。。。。。

山ちゃんの〝鉄ちゃん〟ぶりを見ていると、、、、、

しかし、、、、、、


我が家の3歳なりたて双子(PTC)の男児

「はあくん」の

将来を案じてしまいます。。。。。(笑)

今、

はあくんと、山ちゃんを遊ばせたら、、、、、、


完全に、、、、、、、

「憧れのお兄さん」

だと思います。。。。。。笑

さて、

前セツが長くなりました。


◎シリーズです。


~~~~~~~~~~~~~~

間近でみると

ますます可愛い

「子猫ツインズ」


うーは、

じーーっと、

子猫たちを、見つめています。

家にある

「ぬいぐるみ」や「お人形」と比べ


やはり、

実際に、

「ニャーオ、ニャーオ」と泣き、

向こうからも

うーの方を、じーーっと見つめてくる


「生身の」生き物に


3歳女児は、

興味しんしんの、、、様子です。。。。。

と、


この後、


うーが、、、、、、

驚くべき行動に


打って出るのです!!(つづく)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月29日(木) |

アナウンサー