Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「猫」の双子…

◎シリーズです。。。。。


小林あんなアナが、

先輩・わたくしの

「親ばか」ぶりについて

分析してくれているようです。。。。。

ご丁寧に

「チクらないで!」

と注釈付きで。。。


でも、

悪事は、ばれるようです。。。。。(笑)


べつに、

悪事でもないか。。。。。。

分析も、、、、

ほぼ合ってるし。。。。。(笑)


さて、

親ばか◎シリーズの続きです!!

~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、、、、、

この「芋ほり」の時に、、、、

〝うー〟が発見した「猫」は、

〝子猫ちゃん!!〟

だったのです!!

しかも、、、、、2匹!!!

生まれて本当ーーーに

「間もない」子猫たち、、、、、なんだと思われるのですが、、、、、


本当ーーーーーに、

かわいくて、可愛くて、、、、

ちっちゃーいんです!!

「ニャーオ! ニャーオ!」と鳴く声も、

やたらめったら小っちゃいし!!

生まれて何日くらいの子猫ちゃんなのか知りませんが、、、、、、


とにかくその2匹が、

我が家の3歳双子「うー&はあ」のように


恐らく「双子」である、、、、、

ように、思えました。。。。

恐らく、、、、


わたくしも、


「猫の生態」を熟知しておらないのですが、、、、、


あの小ささの子猫が

2匹

同じ場所にいるというのは、、、、、


たぶん、、、、


あの二匹は、

同時に生まれた、、、、、


つまり

「兄弟」なのか「姉妹」なのか

知りませんが、


いわゆるひとつの

人間でいうところの

「双子」なんだと思います。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月26日(月) |

アナウンサー