Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

□徒然なる「天使」のプライド…

CSならぬ

□S。。。。。


つまり

□シリーズです!!

~~~~~~~~~~~~~

人間というのは、

こうなると


誠に不思議なものでありまして、、、、、、

何を言っても、

聞かないんですよねぇ。。。。


どれだけ

「違う」と言っても、、、、

,,,,,,,,,


でも、


それより何より

驚いたのは、、、、、

うーが、

「この類の〝プライド〟」を

いつの間にやら、

身につけていた、、、、、ことでした。。。。。

今までは、

「無邪気で気まぐれ」で、

注意されても

「へへへ」と聞き流す、


(血液型はちなみにB型ですが、、、、)


マイペースを地で行くような性格の

ひょうひょうとした性格の

さっぱりした性格の

うーちゃんが、

この手の「プライド」を

いつの間にやら

身につけていて

その「プライド」を傷つけられたと

勘違いして

泣いているのです。。。。。


私は、


3歳なりたてのわが子の「成長」を

感じずには、いられませんでした。。。。。。


そして、

わが子の「成長」が

本当に本当に、

嬉しくて、仕方ありませんでした!!


(O,OYAVAKA。。。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月23日(金) |

アナウンサー