Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

南田洋子さん逝去に思うこと。。。

つぶやき的エントリです。

~~~~~~~~~~~~

南田洋子さんが、亡くなりました。

テレビでは、

その話題を多く放送しています。

実は、


南田さんにも、

長門さんにも、


これまで

それほどの思い入れもありませんし、


お顔と名前は知っていますが、

どういう「役柄」をかつて演じられたか、、、など


ピンとこない「世代」です。。。。

ただ、

今回の一連の「報じられ方」を見ていると、、、、


なにか、、、、、

とても素晴らしいご夫婦であり、


そして

ご夫婦が、

とても素晴らしい「仕事人」であったことが

伝わってきました。。。。


亡くなってそう思うのも

遅きに失したのかもしれませんが、、、、

南田さん、長門さん

ご夫婦のファンになりました。

格好いい、人生の先輩だな、、と

素直に思う、昨日きょう、、、、、です。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月22日(木) |

アナウンサー