Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「口調」だけは一丁前に…

★シリーズです。

~~~~~~~~~


てなわけで、、、、、


ここ1か月ほどの


我々・両親の様子を再現すると。。。。。

オモチャ屋にて。。。。

うー「あたちね、、、、このね、、、、ぽっぽちゃんのね、、、、

おいちゃちゃんごっこ、ちゅるやちゅね、、、、、

かおうかなぁーーーって、おもってりゅんだよねぇーーーー」


通訳しますと、、、、、

うー「私ね、、、、このね、、、、ぽっぽちゃん(うーのお気に入りの人形の名前)のね、

お医者さんごっこをするやつをね、

買おうかなぁ、、、って、思ってるんだよねぇーーーー」


となります。。。。。

どうです???


滑舌(かつぜつ)が「まだまだ」な割には、

口調とか、、、、もうすっかり

「オトナ」のつもり??

であります!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月09日(金) |

アナウンサー