Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「CS」応援していた方が…

クライマックスシリーズ。

皆さんは、

どのチームを応援、、、とか

していらっしゃいますか??

私は、

パリーグは楽天。

セリーグはヤクルトを

応援しております!!


これは、

うちの妻も

同じです。。。。

妻曰く(いわく)

「やっぱり、そうだよねぇ!!

日本人は、判官びいき、、、、だよねぇ!!」


だそうですが。。。。

では、

ヤクルトか楽天か??


といえば、


妻は

「楽天」だそうです。。。。

「日本一」なのに、

監督をやめてしまう、、、、、


その不可思議なシーンを

見てみたい、、、、そうです。。。。。

私は、

スワローズ!!


レギュラーシーズンで借金があったチームが

日本一になる

不可思議なシーンを

見てみたいんです!!


なんか、

へんな理由ばっか、、、ですが、、、、


その割に、

真剣に、応援しています!!

楽天は、2連勝で、

次のシリーズに進出!!

ヤクルトも、

中日に、

鮮やかな逆転勝利!!

ついでに、

松井選手が2打点で

NYY(ヤンキース)も


先勝!!


黒田選手のいるドジャースも

勝って五分に戻したし。。。。

きょうのスポーツは、

なんか、

応援しているチームが


いい方の結果、ばっかり!!で。。。。

石川遼選手も

凄いバーディーラッシュで


トップに躍り出るし。。。

こういう日も

あるんですねぇ。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月17日(土) |

アナウンサー