Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」つ、ついに…

ついにきました。。。。

1.5ゲーム差、、、、、

もはや、

あってない差、、、、、、

わが子の誕生祝に

12奪三振で完封勝利、、、、

なんて、、、、、


人生に一度だけでいいからやってみたい、、、、


「格好いいパパ」の姿

であります。。。。。。


う~~~ん、、、、


羨ましい!! 岩田投手!!


私は、、、、、

そんな「偉業」は達成できませんが、、、、、、


でも、


我が家の2歳双子(PTC)男児の「はあくん」には


多大なる尊敬と憧れの念を

持たれているようです。。。。。

「めーきゅんパパのおなか、

おしゅもうみたいね!!」


といいながら


私のおなかを触る「はあくん」の目は、、、、、


完全に、、、、、、

「強い父親を見る〝あこがれ〟の目」、、、、、、


であるところが、我ながら、凄いところです。。。。笑

「手段」はどうでもいいんです!!

「強い父親像を示す!」という

目的さえ達すれば。。。。笑


投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月10日(木) |

アナウンサー