Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「パパ」のことが大好きなのかと思いきや…

ちょっと

いろんなエントリが錯綜して

わかりにくくなってしまいましたが、、、、、、

★マークの、続き物です。

ーーーーーーーーーーーーー

へ??

どーゆーこと!!?


と、



もう一度、うーちゃんの言ってる内容を
聞き返してみたところ、、、、

「パパのこと、だーーーいちゅき!パンチュ、よごちちゃったんだよ!!」

言ってました!!


お風呂場に行ってみると、

以前に小林あんなアナから頂いた


「I LOVE PAPA」パンツが、


おしっこで、ビショビショになって、置かれていました。。。。。。


「パパのこと、だーーーいちゅき!、、、、、、、、、、、、、、、、、、」


ではなく、、



どうやら、、、、、



「〝パパのこと、だーーーい好き〟パンツを、お漏らしして、汚してしまった」

ということだったようです、、、、、、、、、、トホホ。。。。。(苦笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月07日(月) |

アナウンサー