Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「イチロー選手」の内野安打…

ちなみに、、、、、

イチロー選手が、

今シーズン放った

「内野安打」


これが全て、、、、、


「内野ゴロでアウト」だったと

仮定すれば、、、、

イチロー選手の打率、、、って、


どれくらいだと思いますか??

その数字は、、、、、


ずばり、、、、、、

2割7分くらい。。。。。。


どう思われましたか??

感じ方は、人それぞれですが。。。。。。


僕は、

「イチロー選手、やっぱり凄い!」と

思ってます。。。。


だって、

イチロー選手、


明らかに、

内野安打、狙って打ってますもんね!!

ポップフライを打ち上げるくらいなら、

叩きつけて内野へのゴロ、、、、、、

というスタンスが、


はっきり伝わってきます。。。。。。


そんなイチロー選手の

「努力」と「才能」に敬意を払わず

「内野安打を、内野ゴロで全てアウト」と

馬鹿げた「仮定」を持ち出すこと自体が、


極めて「ナンセンス」だと思います。。。。。。。

(持ち出したのは、私ですが。。。。笑)


並の選手と一緒にしては、、、、

やっぱり、いけませんね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月07日(月) |

アナウンサー