Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「パパ」ではなくてパンツ!?

続き物です!!

今回から、

★の後に、「続」というのを、、、、、やめます!!

なぜって???


もう、

★がくれば、「続き物」だと

「一目瞭然」

だから……


ーーーーーーーーーーーーー

あるいは、

こんなことも、ありました。


ある日、

パパが、仕事から帰宅すると、


うーちゃんが、

やたらと、


「パパのこと、だーーーいちゅき!、、、、、、、、、、(後半、何と言っているか、聞き取れず)」

「パパのこと、だーーーいちゅき!、、、、、、、、、、(後半、何と言っているか、聞き取れず)」


滑舌(かつぜつ)があまり良くない「ひそひそ声」で

繰り返すので、

「そうか!!? うーちゃんは、そんなに、パパのこと、大好きなのか!!?」

と、笑顔満面に応えたところ、


横で聞いていた妻が、、、、


超醒めた(さめた)口調で、、、、、

「パンツのことだよ」

と、言うではありませんか!!?

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月07日(月) |

アナウンサー