Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「最終章」衝撃の光景!の続き…

続きです。。。

ーーーーーーーーー

さらに、、、、


小林アナは、、、、、


椅子に座った私の

〝後方〟にある

大画面TVを指差し、、、、


あろうことか、、、、、

こう言ったのです!!!

ーーーーーーーーーー

「明大さん、

テレビの音、


下げてください。


うるさいんで。」

と、


言い放ったのです!!!


パ、、、、

パ、、、、

パシリ、、、、、、??


ーーーーーーーーーーー


呆気(あっけ)にとられた私は

茫然自失(ぼうぜんじしつ)のまま、、、、


〝同期〟の小林アナに言われるがまま、、、、、


テレビのボリュームを

下げたのです!!(笑)


ーーーーーーー


ようやく

気を取り直したわたくし、、、、

精一杯の〝反撃〟を

試みました。。。。。

「やっぱり、、、、

小林、、、、

俺のこと、

〝同期〟と

思ってるやろ???」


ーーーーーーーーーーー

結局、、、、

小林アナの言うことには

「違うんです!

〝パシリ〟的な意味での

〝テレビの音、下げてください!〟

ではなくて、

〝うるさいと思うので、

もし良かったら、テレビの音、下げてくださいね!〟


という意味の

〝テレビの音、下げてください!〟

ですよ!!


もおっ!!

誤解しないでくださいねーー!!」


ということだそうです。。。。


ーーーーーーーーーーー

どうやら

私の〝被害妄想〟だったようです。。。。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS)

あくまで


多少の〝脚色〟を加えておりますので


皆様、誤解なされませぬよう。。。(笑)

実際の小林アナは


上品で

明朗で

礼儀正しい


素晴らしいお嬢さんですので!


たぶん、、、、

あの

うまい棒の日は、、、、、


〝菜園作り〟のハードワークで

疲労されていた、、、、、

んだと思います、、、、、きっと、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

アナウンサー