Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「光景」衝撃の映像とは…

続きです。。。。。


ーーーーーーーー


引っ張りすぎです。。。。。


ーーーーーーーー


すみません。。。。。

ーーーーーーーー

さて、、、、、


私が

アナウンス部室に入ると、、、、、


そこには

小林あんなアナが、1人。。。。。

もちろん、、、、、


何をしていたかというと、、、、、、、

、、、、、、


、、、、、、


うまい棒を、

食べていました!!!(笑)


ーーーー


ちょうど

夜の8時くらいだったので、、、、


心配して

「お、おう、小林、、、、

夜ご飯は、食べた??」


と尋ねると、


「ええ、

カレーうどんを食べました!!」


と言っていました。(笑)

つまり、、、、


まあ、、、、

「うまい棒が、デザートがわり」

だったようです。。。。。


ーーーーーーーーーー

しかも!!!!


驚くべきことに!!!

小林アナの

机の上には、、、、、

小っちゃな


「段ボール箱」をくりぬいて作ったような

「ミニBOX」


置かれていて、


その箱の中に、、、、、

先ほど

報道フロアから


両手一杯に抱えて持ってかえった

うまい棒・数十本?


あふれ出しそうなくらいに


山盛りに

入っていました。。。。。。(笑)

ーーーーーーーーーー

「そ、、、

そこに、、入れてるんだ、、、、、うまい棒、、、、、」


動揺を隠し切れずに

一応

聞く私に対し、、、、、


「明朗活発」を絵に描いたような

小林アナは、、、、、

「ええ!!

これを、入れ物にしてみました!!」


悪びれる風もなく

こたえたのでした!!

た、、、、、

たくましい、、、、、(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

アナウンサー