Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

麻薬の恐さというのを…

今、


バンキシャをみてましたが、、、、


麻薬の恐さを

本当に、、、、、


皆さん、、、


もっと知りましょう。。。。


「ラリッてる」とか、、、、


そういう一言で済まされない

モノ

ですから。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月09日(日) | コメント (2)

コメント

結婚した相手がわるかったのでは、ないか。朱に交われば赤くなるの言葉があるように、酒井法子さんが、かわいそうに思います。

麻薬は、どんなものか知らないし、教育もうけてない無縁な田舎のものですが、私も、悪い夫にだまされ、苦労した生活をした。悲しくさびしいものだ。離婚ができなく人間は、弱い。夫にひきこまれた法子さんが、かわいそうで、再起をして、また、テレビに出て子どもさんのためにがんばって生きてほしい。テレビは、興味本位で打ちひしがれた、女の人を何回もうつしすぎです。
まだ、若く、生きて行かなければならない彼女をでかでかと報道しすぎとも思います。

投稿者: 匿名 日時:2009年08月09日(日) at 23:16

結婚した相手がわるかったのでは、ないか。

麻薬は、どんなものか知らないし、教育もうけてない無縁な田舎のものですが、私も、悪い夫にだまされ、苦労した生活をした。悲しくさびしいものだ。離婚ができなく人間は、弱い。
再起をして、また、テレビに出て子どもさんのためにがんばって生きてほしい。

投稿者: 匿名 日時:2009年08月09日(日) at 23:16

アナウンサー