Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「クマ」はお好きですか!?

以前にも書きましたが、、、、、、、

夜中、、、、


我が家の2歳双子(PTC)たちが

よだれをたらしまくりながら

熟睡している時、、、、、、

自分はリビングルームで

残った仕事などを片付けているとき、、、、、、


こども(PTC)の

小っちゃな小っちゃな

靴下のかたっぽ(片方)とか、、、、

見つけると、、、、、


なんともいえない

博愛主義的な気持ちに

包まれます!!

なにせ、、、、、

めっちゃ!!

小さいんです、、、、

2歳児の靴下というものは!!

自分の手の

人差し指と中指が二本、

ようやく入る、、、、

レベルです。。。。。。

しかも、、、、、

変な、、、、、、


ていうか、、、、、


「かわいい」

クマさんのロゴとかが


大体、ついてるんです。。。。。

かわいい^-----!!


なんで、、、、、


あんなに、、、、、

「クマさんのロゴ」は

可愛いんでしょうか、、、、、、???(笑)


あのぉ、、、

私、、、


別に

変な趣味の持ち主

ではございませんので。。。。。。笑

35年間、、、、、、


クマさんのマークとか、、、、


可愛いと思ったこと、、、、、

一度もありませんでしたので!!!


まあ、、、、、

今は、、、、


かなり

大好きですけど、、、、、


「クマさんマーク」、、、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月22日(水) |

アナウンサー