Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

H 徒然なる「繰言」問答


続き物です。まずはAから。

ーーーーーーーーーーーーー

うーはー二人「げらげらげら…」


はー「めーきゅんパペ!」

私「めーきゅんパペじゃないよー!!」

うーはー二人「げらげらげら…」


はー「めーきゅんパペ!!」

私「めーきゅんパペじゃないってー!!」

うーはー二人「ゲラゲラゲラ…」


こんな感じで、、、

いつ終わるともしれない

「繰言(くりごと)問答(もんどう)」が

続きます。。。。(とほほ。。。。)

一体、この泥沼(笑)から

いつ抜け出せるんでしょうか!!?


とかいって…


確かに、結構、こういう問答(もんどう)は

大変疲れるのですが、、、


でも、、、

なんとも言えず、


癒された(いやされた)気分になるのも、確かです。。。。


「2歳児って、、、、

純粋無垢(むく)だなぁ、、、


こんなにしょーもないことが

楽しくて仕方ないんだなぁ、、、」


感慨にふけってしまう、、、わけです。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月12日(日) |

アナウンサー