Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「GPS」とか、使いますか?

ちなみに私は


最近、、、、

めちゃめちゃオーソドックスな使用法ですが、

携帯の「有料サイト」で

今自分がいる場所をGPSで探知したあと


目的地を入力して

ナビに従うという利用法を

頻繁に、利用しています。。。。。


まあ、カーナビを

車に乗らないときにも使うのと


同じ感覚、、、、

というだけのハナシですが、、、、、

でも

使い出したら

便利でやめられません!!

でも

仕事柄


次から次へ

次の場所へ行かないといけないようなシチュエーションに

やたらと遭遇するからこそ


使い勝手がいいのかもしれませんが、、、、、、


橋下知事の官庁周りに同行する時など、、、、

国交省から経産省に行ったり、、、

文科省から虎ノ門の駅に行ったり、、、

総務省から霞が関の駅に行ったり、、、

自民党本部から六本木のホテルに行ったり、、、、

しかも、先回りするために一刻を争って

何が何だか分からなくなったときに、、、、、


結構、重宝します、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |

アナウンサー