Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「続き」声が大きなアノ人に異変が!!

前回の続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いったい、どうしたことでしょうか!!?

いつも元気な

小林あんなアナが、、、、、、無言。。。。。????

でも、

暗く落ち込んでいるような様子、、、、、、


ってわけでもないんです。。。


なんか、、


こっちを見て

何か言いたそーーーな表情で、、、、、


もう、今にも口を開きそうな様子、、、、、

なんですが、、、、


でも、黙っているんです!!


その様子を

「不審」に思ったわたくしは

聞きました。

「どうした?大丈夫か!!?」

すると、、、、

あんなアナは

待ってました!と言わんばかりに

口を開きました!!


「いや、もう、、

何か喋ったら、また書かれるから、

もう絶対、

明大さんの前では

喋らないでおこう!と思って!!」


ということだそうです。。。。。(笑)


でも、、、、


皆さん、、、

思いませんか!!?


いつも明るくておしゃべりな

あんなアナが

黙って喋らなかったら、、、、、


そっちの方が「ニュース」ですよねぇ!!?(笑)


というわけで、、、、

あんなアナのご期待には沿えませんが、、、(笑)

でも、、、

皆様のご期待にはお応えして。。。。。


書きしたためておきます。。。。。

ご報告まで。。。。(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月09日(火) |

アナウンサー