Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(二十一)徒然なる「引っ張り」モード全開に…


続き物です。まずは(一)から。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って、、、、、

「ちゃんとストーリーを書けよ!!続けて!!」


という話ですよね、、、、すみません。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、、、、、


PTC男児の「はあくん」が打って出た

「驚きの」行動とは・・・・・

3~4回

新幹線の貸し出しを「拒否」された

女児「うーちゃん」

もともと、、、、、

よく考えたら、、、、、、


そんなに「新幹線」に興味がなかった、、、、、


ということに

ようやく気付いたようで

泣きもせず、、、、


あっさり引き下がって、、、、、


自分の好きな「ベビーカー」で遊ぶことに

方針転換したようです。。。。


踵(きびす)を返して

ベビーカーの方向へと

うーちゃんが向かった

その時・・・・・

はあくんが、、、、、、


なんと!!!!


予想外の行動に、、、、


打って出たのです!!!!

(だから、、、、


その内容を、

「はよ書け!!」

ってハナシですよね・・・笑

すんません!!次回、乞うご期待!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年05月07日(木) |

アナウンサー