Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(6)徒然なる「絵」に描いたようなやりとり

続き物です。まずは(1)から。

ーーーーーーーーーーーーー

めーきゅんパパ(私)が

仕事に出かける「朝」・・・・


2歳双子(PTC)は

ほとんどの場合

まだ、

涎(よだれ)を凄い勢いで布団の上にたらしまくりながら

「爆睡中」ですが。。。。

たまーーに

起きている場合も、あります。


そんな時は


「いってきまーーーす! いってあっしゃーーい!!」と


二人で

これ以上ないくらいの大声で競い合いながら


送り出してくれます。。。。

ええ、、、、

「いってきまーす!」というのも

必ず、双子達のほうから

言ってくれます、、、、なぜか、、、、、


PTC「いってきまーーす!いってあっしゃーい!!」

私「行ってくるよ! 行ってきまーす!」

PTC「いってあっしゃーーーい!!」

私「いい子にしてるんだよ。パパ、行ってくるからね」

PTC「あーーーーい!!」

という、、、、

絵に描いたような

微笑ましいやりとりが

展開されるんであります。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月22日(水) |

アナウンサー