Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ごっこ」遊び

我が家の2歳双子(PTC)が、

むこうのほうで、二人で仲良く遊んでいます。。。。

何か、、お互いに、夢中になって、喋っています。

ちょっと、聞き耳を、立ててみましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はあ(男児)「いってきまーしゅ!」

うー(女児)「バイバーイ!」


はあ「いっしょに、いきましゅかぁ??」

うー「いっしょにいきまーしゅ!」

二人いっしょに移動・・・・・


はあ「びょういん、ちゅきましたょお、、、」


(へえぇ、、、お医者さんごっこだったんや・・・・)


うー「おなか、、、いたいんでしゅ」

はあ「はい、なおったでしょ!」


うー「まだ、、、おなか、、、いたいんでしゅ」

はあ「はい、もう、、、なおったんでしょ!」

二人そろって、ちょぼちょぼ撤収・・・・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


・・・なんてことはないんですが、、、、、

そして、よく(意味、内容は)わからないんですが、、、、、

KAWAII~~~~!!

(親ばか・・・・トホホ)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月09日(木) |

アナウンサー