Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(13)徒然なる「レッテル」許されぬ・・・・

続き物です。

まずは(1)から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「○○○○、、、、、おかお、、、、おっきぃねぇ、、、、」

うーちゃんの放った

この一言に、


場が凍りつきます。。。。。

「○○○○の部分。


ババチャマでなく、


私=めーきゅんパパで

あってくれ!!」

私は、念じます。。。。。


ババチャマ(妻の母)は


「ババチャマ」という

その「語感」だけをとると

まるで

いわゆる「おばあさん」風の容貌を


想像される方も多いかと思いますが、、、、

実際には、


まだまだ見かけもお若く

服装も小ぎれいでお洒落、

「ババチャマ」という呼び名にも

場合によっては

不満の意を表さんばかりの。。。

うちの妻同様の

美貌の持ち主なのであります!!


(こういうところで、点数を稼いでおく。。。。笑)


よもや


そんな「ババチャマ」をして

「顔がでかい」

なぞというレッテル張りは

いくらかわいい孫とはいえ

許されようはずが、ないのです!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月04日(土) |

アナウンサー