Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(12)徒然なる「ゾンビ」のような復活

続き物です。

3月5日の(11)以来、

遠ざかっていたシリーズです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は

もう書かなくてもいいくらい、、、、

なのですが

やはり

ごくごく少ないとはいえ、、、、

「このシリーズ、

どこにどう落ち着いて

終わるんだろう!!?」

興味を持ってくださっている方も

0ではないので、、、、、、


とりあえずは、

完結させます。

始めてしまった私の、、、、


そこは


せめてもの、、、、

責任です。。。。

(えらく「大げさ」な話になってますが。。。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて

まず、、、、、


言っておかなければいけないこととして、、、、、

この「記憶術」シリーズ


うちの妻に

ものごっつぅ、評判、悪いです。。。。汗

妻曰く(いわく)


「ああ、、、、


あの話、、、

面白くないよねぇ。。。。

とりあえず、

ちょっと読んでみて


語呂合わせがどうのこうのとか、、、、

覚え方がどうのこうのとか、、、、、

そういう話だった時点で

即・削除だよねぇ・・・・」


と申しておりました。。。。。苦笑

「ネット情報を、どうやって〝削除〟するか」

は知りませんが、、、、

大方


すぐに

「別のページに〝飛ぶ〟」

ということを、言いたかったんでしょう。(笑)

「あらあら、そんなこと、書いちゃっていいの?

奥さんに怒られるよ!」

と、

皆さん、ご心配してくださるかもしれませんが、、、、、


まあ、大丈夫でしょう。。。。

すぐに〝削除〟してるでしょう、このエントリは!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月14日(土) |

アナウンサー