Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(二)徒然なる「真相」鈴原デスクが呼び止めた理由

続き物です。

まずは、(一)から。

ーーーーーーーーーーーーーー

したところ、、、、、


自身が優秀なカメラマンでもいらっしゃる

鈴原デスク(仮名)が


話し始めました。。。。


ーーーーーーーーーーーー

鈴「いやな、

違うんだよ!!」


私(いったい、何が違うんだろうか。。。。。どきどき)


鈴「きのう、電車乗って帰ってたらさぁ、、、、


携帯で

明大のブログ、

みつけたんだよぉ。。。。」

私「はあ。。。」

鈴「読み出したらさぁ、

結構、面白くてさぁ、、、、


どんどんどんどん、


あれ、

続きになってんのな?


その続いてるやつを

ずーーっと、読んでたらサァ、、、、、」

私「はぁ、、、、」

鈴「俺、、、、、

あれ?今、ここどこ??


てサァ、、、、、


○○駅で降りなきゃいけないのに

○○まで

行っちゃってたんだよぉ、、、、

乗り過ごしちゃったんだよなぁ、、、ハハハーー」


私「は、はぁ、、、、」

鈴「いや、でも、あれ、大変なぁ。。。。

毎日、更新してるんだろ!?」

私「いや、、、、、

でも、、、、

内容ない、しょーもない話ばっかりですから。。。。。


大体、

家で、

子供と遊びながら

その片手間で、

ぴゃぴゃっと、

親ばかなことばっかり、書きなぐってるだけですから。。。。」


鈴「そうなの??

いや、それでも、あれ、凄いよ!!


よく、あれだけ、書くネタ、あるよなぁ。。。」


私「いや、、、、

ネタっていうほどのネタもなくて、、、、、

ただ、日常的な出来事を

だらだら書いてるだけなんで、、、、


なんでしたら、、、

きょうの鈴原さん(仮名)との会話とかで


一回、書きますし。。。。

またそれ読みながら、電車乗り過ごしてください。。。。。」


鈴「ハハハー! それ、いいね! ハハハー!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、、、、、

「上司に叱られた話」???


転じて

「上司に(面白いと)誉められた」話、でした。

どーも、すいません!! ハハハー!!

(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月13日(金) |

アナウンサー