Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(J)徒然なる「ネット検索」みかんちゃんの正体は?

続き物です。

まずは(A)から・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、

アナウンス部恒例の

「猫コンテスト」でも


ありとあらゆる種類の

「猫」が


登場しますが・・・・・・・


犬も

負けず劣らず


沢山の種類が

います!!


わたくしは、、、、

「みかんちゃん」が

「ヨークシャテリア」なのか

何なのか

調べるために

パソコンの前に鎮座ましまし(座り)


〝ネット検索〟を

始めました・・・・・


「犬の種類」

とか

「ヨークシャテリア」

とか

いろんな「検索ワード」を入れて


いろんなサイトを

「ネットサーフィン」するのですが・・・・・・


「みかんちゃん」が

一体

何犬(なにけん)なのか??


答えが出ません・・・・・


もちろん、、、、、


めーキュンパパ(私のこと)

「パソコン」で

犬の画像を

次から次へと

閲覧

しているのを

「犬好き」のあの子が

察知しないわけも

ありませんでした、、、、、、


PTC(我が家の2歳双子)

女児の「うーちゃん」は


すーーーっと寄ってきて


「わぁ!!

わんちゃんだぁ!!」

と叫び、、、、、、、

結局、、、、、


めーキュンパパ(わたくしのこと)の

膝の上に

うーちゃんがちょこんと座り、、、、

「わんちゃんネットサーフィンWithうーちゃん」

の始まり

であります。。。。。


うーちゃんは

画面が切り替わるたび、、、

「うわぁ! クッキーちゃんだぁ!!」

「みかんちゃん、出てくりゅかなぁ。。。。」

大興奮・・・・・

であります。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーー


あれ!?

うーちゃんは

ばばちゃまんちに「緊急避難」してるのに


なんで

「めーきゅんパパ」の膝の上に・・・?


とお思いの方、、、、


すみません。。。。

続き物が、長々と続きすぎると


こういった事態に

陥りますね!!

整理しておきますと。。。。。

「ばばちゃまんちに、緊急避難した

女児うーちゃん

(既に、、、いまや、、、現在進行形ではなく、、、、過去の出来事)

について


長々と

このシリーズを続けている」

わけですが、


そうこうしているうちに


既に、

うーちゃんは、

緊急避難を終えて

ばばちゃまんちから

我が家に

戻ってきております。。。。。とっくに。。。

そのことを

同じ続き物シリーズの中で書くから

時系列がごちゃごちゃになって


何がなんだか

よくわからなくなってしまったわけです。。。。。反省。。。。


次エントリーからは、

もう一回、

時計の針を戻して

「うーちゃん」が「ばばちゃまんち」にいる状態から

話を再スタートさせないと

いけませんね!!

え??もういいって??(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月11日(水) |

アナウンサー