Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(I)徒然なる「犬」の種類

続き物です。

まずは(A)から・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の2歳双子

「PTC」の女児の方

「うーちゃん」

「ばばちゃま」に

買ってもらった

「犬のぬいぐるみ」・・・・・・


前回のエントリで

たぶん「ヨークシャーテリア」だと

書きましたが、、、、、


 (そもそも。。。。


 「ヨークシャーテリア」

 なのか

 「ヨークシャテリア」

 なのかも


 はっきりしませんが。。。。。笑)

不安になって

ネットをいろいろ調べてみたら、、、、、、、


どうも

「ヨークシャテリア」では

ないようなんです。。。。。。。

うーちゃんが大事にしている

「犬のぬいぐるみ」といえば。。。


以前にも紹介したことがあります

「クッキーちゃん」

という犬が

我が家には

いるんですが。。。。。(ぬいぐるみ)

「クッキーちゃん」は

「プードル」

なんです。。。。。


これは、間違いないんです!

「クッキーちゃん」

「みかんちゃん」は

雰囲気は

非常に似ているんですが

「模様」というか・・・・・

「毛色」が違って・・・・・・

微妙に、違うんです・・・・・

クッキーちゃんは「プードル」なんですが

みかんちゃんは「プードル」では

ないようなんです。。。。。

犬の種類というのは、、、、、


ものすごーーーく沢山あって、、、、、、


とても全部、覚え切れませんねぇ。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月11日(水) |

アナウンサー