Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(9)徒然なる「妻」も呆れる…

(9)
続き物です!まずは(1)から!!


皆様からの、温かい声、呆れたという声(笑)

両方、あい乱れて頂戴しておりますが


これにめげることなく、続けてまいります。


(「早くめげてくれぇーー!!」という声も聞こえてきそうですが、、、、笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、「語呂合わせ+ビジュアル」の意味する真髄を

お分かりいただけましたでしょうか?(笑)

え??何?


「本当に、そんな覚え方で、覚えられるのか??」

ですって??

まあ、その疑問は、ごもっともな疑問、でございます。。。。

うちの妻も、

わたくしが、この話を得意気にした時は、

「感心」ではなく、

「どんびき」しておりました。。。。笑


ひいてました、はい、、、、、笑


「え??ほんと??

ほんとに、そんなに、わけの分からないこと、してるの??」

と、


言っておりました。。。。苦笑


投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月04日(水) |

アナウンサー