Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(M)徒然なる「美談」2歳児に芽生えた母性・・・?

続き物です。

まずは(A)から。。。。。

転じて

(K)のおさらい~だけで、十分です!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、、、、


んなわけで、、、、、、

「犬種不明」の

「みかんちゃん」を

買ってもらった


うーちゃん(PTC双子の女児)

は、


小っちゃな手に

みかんちゃんを携えて

無事


我が家に、帰宅しました。。。。。

(そう、、、、はあくんが、完治したからです!)


男児・はあくんが

インフルエンザにかかってしまったことに

端を発した


今回の「別離騒動」


はあくんと離れて


一見、、、

「一人っ子お姫様ライフ」を満喫したようにみえる

「うーちゃん」ですが、、、、、


やっぱり、

心の奥底で

「はあくんが、お風邪をひいていた」

ことは


ひっかかっていた、、、、ようで、、、、、、


自宅に帰還後も、、、、

みかんちゃんに体温計をさしこんで


「みかんちゃん、、、、おねちゅ、、ありゅから、、、、

きょうは、おふろ、やめとこぉねぇ。。。」

と言ってみたり


〝水まくら〟を持ってきて

みかんちゃんをその上にのせて

「おかぜ、ひいてるから、、、

このまっくらで、ねてるんだよ。。。。」

と言ってみたり、、、


すっかり


みかんちゃんの「やさしいママ」。。。。。なんです。。。。。。


いやはや、、、、

インフルエンザを通して

また双子のきずなも深まり

双子達が成長してくれたと思えば、、、、

良い体験、、、、だったのかもしれません。。。。。。

(うわぁ、、、、なんか、、、、、

しょーもない話が、だらだら続いていたのに、、、、


気付いてみたら

いっぱしの「美談風」な感じに

まとめてしまった。。。。。。

われながら、、、、「剛腕」、、、、、


というか、、、、、

「むりやり」なシリーズでした。。。。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月12日(木) |

アナウンサー