Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(7)徒然なる「2歳」でなければ四面楚歌!

続き物です。

まずは(1)から。

ーーーーーーーーーーーーーーー

女児「うーちゃん」から

ついた「注文」とは。。。。。

「うーちゃんは、ちっちゃい、、、、おちゃだよ!!」


当然、ママシャンはびっくりし、

聞き返します。


マ「なんで?

大きいほうが、すぐなくならないよ!」

と。

うーちゃんから、


驚くべき答えが

返ってきたのです!!

「うーちゃん、、、、ちっちゃいのが、、、いいの!!」

ママ「なんで? なんで、ちっちゃいのがいいの??」

「だって、、、、だって、、、、、


、、、、、、、、

うーちゃん、、、、おかお、、、、ちっちゃいから!!」

点点点点点点!!


「目が点!」であります!!


ま、まったく、、、、、

小生意気にも


「うーちゃん、お顔、小っちゃいから」だぁーーー??


てな感じでありますが、、、、、、笑

まあ、、、


これも

「2歳児」だから


「許せる」んであります。。。。。(親バカー!!甘ーー!)


いや、、、でも、、、、


たとえば、、、、、


森若が


「だって、お顔、小っちゃいから!」

なんて言おうものなら。。。。


たぶん、世の全女性陣を

敵に回すでしょう!!?


2歳児は、「得」であります。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月30日(月) |

アナウンサー