Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「モックン」格好良過ぎ…おくりびと

今回は、単なる「感想」です・・・・


「モックン」なんて、書いてしまいましたが、、、、、


おくりびと「主演」の、本木さんのことです。。。

もう皆さんも、


繰り返し、アカデミー受賞のシーンは

何度もご覧になったかと思いますが、、、、、


いやぁ、、、


格好良いですよねぇ、、、、本木さん。。。。

惚れ惚れします、その「立ち居振る舞い」の完璧さに!!

もちろん、顔も、言わずと知れた「超・男前」だし!!

いわゆる、「男が惚れる男」だなぁ、、、、と


そんな思いを、強くしております。。。。

本木さんのような俳優が


日本代表として

海外で活躍されるのは、


本当に、日本人として、誇らしいですね!!

「おくりびと」

実はまだ見ていないんですが・・・・(汗)

是非、近日中に、

見に行こうと思っています!!


(同じこと考えている人、

アホみたいに多いんやろうなぁ。。。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月25日(水) |

アナウンサー