Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(7)徒然なる「突っ込み」いつの話やねん!?


続き物です。。。まずは、(1)から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあくんの、、、、、

言うことにゃ、、、、、


「ここね、、、、はちさんにね、、、

ちく!!って、さされたの。。。。。」

な、何ヶ月前やねん!!?

あんたが、蜂に、指を刺されたのって??(笑)


確かに、、、、


このブログでもご紹介したとおり、、、、、


はあくん、蜂さんに、指を、刺されました。。。。。。


でも、、、、、

あれ、、、、


僕も、ぱっと正確な日付が出てこないのですが、、、、、


確か、もう数ヶ月前のはずです!!


よりによって、、、、、

絆創膏(ばんそうこう)を貼る為に、

そんな昔話を、持ち出すとは。。。。。!!


我々親は、苦笑を禁じえませんでしたが、、、、

まあ、


絆創膏、、、貼っといてやりました。。。。。

二人とも、指先に、絆創膏を貼ってもらって、

笑顔満開、、、、だったのでありました。。。。。


(おしまい)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月20日(金) |

アナウンサー