Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「すれ違い」○○大好き!!

我が家の2歳双子(PTC)の話です。


双子達が可愛すぎて

わたくし(「めーキュンパパ」、と呼ばれていますが)

よく、、、、

子ども達に、コトバで、愛情を表現します。

「めーキュンパパ、うーちゃん(女児)のこと、だーーーいすき!!」


そうすると、、、、

うーちゃんは、こう応えます。。。。。。。


「うーちゃん、あーちゃんのこと、だーーーーいすき!!」


あーちゃん、、、、

というのは、

はあちゃん(男児のほう)のことです。。。。。


フツウ、、、、、

オトナなら、、、、、

「うーちゃんも、めーキュンパパのこと、だーーーいすき!!」


と応える場面ですが、、、、、

うーちゃんは、子どもだから、仕方ないんであります。。。。。。(笑)


まあ、そこが大好きなところでもありますし。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月08日(日) |

アナウンサー