Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(5)徒然なる「誰」?一番そうなのは??


そういえば、、、、


昨日のエントリで

「恐ろしや~~」と書きながら

思い出したんですが、、、、、


我が家の2歳双子PTCの

最近の口ぐせは、、、、

「ややこしや~~、ややこしや!」

「ややこしや~~、ややこしや!」

であります。。。。。

某芸人さんの持ちネタでもありますが、、、、

もともとは

教育テレビで、伝統芸能をモチーフに、展開されているパフォーマンスであります。。。。

まあ、

それを目撃したPTCたちが

目が点⇒すっかり夢中

になってしまったようなんですね、、、はい。。。


「ややこしや~~~、ややこしや!」と

大声で叫びながら

二人で走り回るPTC双子達を見ていると、、、、、

「誰が一番ややこしいねん!!?」


と、突っ込みたくなる2歳児の親・多数

であろうことが

想像に難くないですね!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月04日(水) |

アナウンサー